人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

 卒業生17名が、鮮やかな黄色の花を胸につけ、ちょっぴり緊張した様子で入場してきました。
「卒業証書授与」一人ひとり名前を呼ばれると、大きな声で返事をし、みんな立派に卒業証書を受け取ることができました。
別れの言葉では、しっかり前を見て、大きな声で思いを伝えました。卒業生の歌「桜ノ雨」、二部に分かれ、きれいなハーモニーが体育館いっぱいに響きました。
教室で6年月組として最後の時間を過ごした後、在校生が持つ花のアーチをくぐる卒業生の笑顔は、最高にステキでした。
その後の記念撮影では、保護者の方の「卒業証書、上にあげて!」というリクエストで、みんな一斉にはいポーズ!!
 卒業おめでとう!17名の未来にすてきな中学生活が待っていますように!!

卒業式_f0143894_21112064.jpg

by tanagawasyo | 2017-03-17 21:11

大阪府最南端の小学校 多奈川小学校の取り組み

by tanagawasyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31